気象予報士の航空気象 秋の夜長 夜更かし中

*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

秋の夜長 夜更かし中

関東は夜、ところどころでまとまった雨が降りました。


夜半を過ぎると、綺麗な月が薄い雲の合間から顔を覗かせていました。


鈴虫やコオロギなどの虫たちがいっせいに演奏会を始め、澄んだ夜空に響いていました。


上空の寒気が通過したため、局地的な積乱雲の発生発達による雨。


その後、乾いた澄んだ空気の流入により、綺麗な月と夜空を演出したわけです。


10日の天気は晴れ、日差しがきつくなりそうです。


秋晴れです。
02:40  |  時事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://weathereucalyptus.blog115.fc2.com/tb.php/234-c1927bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
