気象予報士の航空気象 オバマ大統領 離日

*All archives   *Admin

2009.11.14 (Sat)

オバマ大統領 離日

昼過ぎ、首都高を走っていましたら、突然、閉鎖・通行止めになりました。


オバマ大統領が移動するそうです。


首都高上を停車していると、隣には羽田空港行きのリムジンバスがいました。


出発が迫っている乗客にはいやな時間でしょうね。


相手が大統領だろうが、目先の自分の利益のほうが大事なのは当たり前。


さらに、今日は午前中に関東地方は、強風で羽田の国内線が混乱したようです。


その影響は終日続いたようで、かなりの便が到着遅れから出発遅れになったようです。




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 環境ブログ 天気・気象学へ
にほんブログ村
応援クリックをおねがします。


以下、アフィリエイトサイトです。





20:00  |  時事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://weathereucalyptus.blog115.fc2.com/tb.php/299-9c8b6272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |