気象予報士の航空気象 のりこえる

*All archives   *Admin

2010.07.01 (Thu)

のりこえる

最近、いろいろありまして。。。


あまり元気ではないのです。


そんなわたしの心に届いたナンバーをひとつ。


NHK教育、朝の6時55分から放送している、その名も「0655」の中から、


「のりこえるの歌」 真心ブラザーズ


のりこえるの歌


昨日いろいろありまして
なんだか足が重いけど
ぐっとおへそに力をこめて
今日をのりこえる

昨日もろもろありまして
気まずい空気を感じます
そんな時こそ勇気を出して
「おはようございます」

いろいろもろもろありますけれど
今日をのりこえる
ひとつずつのりこえる
なんとかのりこえる


 
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 環境ブログ 天気・気象学へ
にほんブログ村
応援クリックをおねがします。


以下、アフィリエイトサイトです。


23:09  |  ワタクシゴト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://weathereucalyptus.blog115.fc2.com/tb.php/532-7961d826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |