気象予報士の航空気象 見せてもらおうか、全日空のガンダムジェットの性能とやらを!

*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

見せてもらおうか、全日空のガンダムジェットの性能とやらを!

ANA_GUNDAM.jpg



とびあがーれ、とびあがーれ!ガンダムーーーゥ!!


全日空でガンダムジェット。


明日から飛び立ちます。


ANA_GUNDAM2.jpg


「見せてもらおうか、全日空のガンダムジェットの性能とやらを! 」


だったら、日本航空は対抗して”シャア”シリーズだしたらおもしろいのになぁ。


シャアザク・ジェット


通常の3倍のスピード、先の戦役でたった一機で5機もの飛行機を空中で抜いた。


ジャルジャク


ツノほしいなぁ。空力学的にだめかぁ。


幻のシャア専用ドム・ジェット


「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」


ゲルググ・ジェット


エンジンのファンはナギナタ塗装。


これまた幻のシャア専用ガンダム・ジェット


そして、ジオング・ジェット


「足なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです! ...」 まじ、ギア(脚)は必要でしょ?


金色の百式・ジェット。


百式


見てみたい。金色は、いままでなかったでしょ!?


サザビー・ジェット。


ファンネルが周りをぐーるぐる。


小説版で搭乗するナイチンゲール・ジェット。


シャア全身



キャプテンはシャアの制服着て、もちろん仮面つき。


そしてひとこと。。。


「認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを」


クワトロ大尉


コーパイロットは、そうね雑魚パイロット服かドレンのような服。


クワトロ大尉のように日向君うでまくりでもいいかも。


「まだ終わらんよ!」


客室乗務員はララァの服。セーラさんでもいいかも。


機内ではグッズ販売。バカ売れ確実!!


無理だろうなぁ。


スポンサー同じで、再建中ときたもんだ。


おねがい!


シャア専用ジェット飛んでくれ!


 
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 環境ブログ 天気・気象学へ
にほんブログ村
応援クリックをおねがします。


以下、アフィリエイトサイトです。


23:30  |  航空機  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://weathereucalyptus.blog115.fc2.com/tb.php/540-3cd0bed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
